冬のモニター会反省会+追いコン

皆さん花粉症になってませんか?
若干その兆しのある中条です。目が…目があぁぁ…!


今回は2/24にあった、冬のモニター会反省会&追いコンについて!
まずは反省会から。


実は会場校は関学でして。
新議事団代表となったKGUBラジオの某パーソナリティーにとっては、初の晴れ舞台かな?
結構緊張してるように見えたなぁ(・ω・)
あげたらキリがないし、遠慮なくupするのもアレなのである程度ピックアップすると…




「持ち時間の見直し」「係ごとの連携具合」
「審査方法について」とか。


「来年度はだいぶ変わった感じになるんだろうな」
そんな感じに思いました。
保留の議案もあったので、それらを部会で纏めている段階であります!
それも複数あるのでね…一回では終わりませんでした。
まぁ重要な話って事です。
個人的には係のチーフやりきったのでほっとしましたとさ。
(交流校の皆さん、はるばる遠くからありがとうございました)




続きまして、追いコンの模様。
引退された各校の先輩方を追い出す企画。
二日前まで卒業生を送る企画と思っていた。ちょっと違った


追いコンといっても、言ってしまえばよくある飲み会なのでね♪飲むわけですよー…。
アイドルがどうとかオスプレイがどうとか…。
(↑行った人しかわからない話だけど)
自分はなかなか酔ってたし、そんなに全体見てたわけではないですが
見た感じ、結構な盛り上がりでした。
酔ってる人は結構いましたが、そのままカラオケに消えていく人も複数。
ようやりますわ(・・;)


個人的には去年行ってないこともあり、有意義な追いコンでした!
改めて、引退おめでとうございます。
(このニュアンスでいいのか?とりあえずお疲れ様でした!)