KGUB冬合宿!

おはようございます。中条です。
2/20〜2/22の二泊三日で群馬県の万座へ行ってきましたよ♪
今回も写真とあわせて振り返っていきます。


今回宿泊したのは…



日進舘インという所です。
最寄りの万座・鹿沢口駅から山を越えたところにあります(・・;)
うん、バスで行く場所ですな!


初日はバスで長丁場だったため、大体は休養。夜の飲み会に備えるためね!
そして、万座には何があるか?温泉でしょ!
…というわけで、入ってきました♪



温泉の中から見える遠くの山の眺めがとても良かった!
色々な意味で気持ち良かったですよ(^o^)


少し離れた場所に露天風呂もありましてね、先輩方と飲み会そっちのけで浸かってきました。
(幹事ごめん!あまりに気持ち良すぎて…)
特に露天風呂については、入るまでが修羅場でした。
温泉まで若干積もってる長い通路を通んなきゃいけないんだもん!死ぬかと思ったわ!
だからこそ入った後は心地よかった(#^.^#)


夕食はバイキング。
KGUBの大食漢どもはまぁ軽く平らげてって… 。
自分の最初に食ったメニューがコチラ。



朝昼夜ともバイキング形式でしたがどれも美味かった♪
ゴチです!


今回は貸切の状態だったので、フロントの方も「騒いでいいよ」とのこと。
なので案の定、騒ぎましたぁ!!!!!!
(ご迷惑をおかけしました…でも楽しかったです!)



ふつかめー。


この日はスキー組は山に挑みに行き、それ以外は雪合戦というスケジュール。
実はゲレンデが宿舎の目の前でして!
滑ってく人たちに声をかけられるぐらいにね(大声じゃないとだけど)。


…で、昨日と同じく温泉に浸かり、食事し、飲み…。
翌日の二日酔いなどお構いなしで家路についたわけです。



楽しかった!しいて言うならスキーしたかったけど(T_T)


温泉の中で長話したり、童心に帰って雪で遊んだり、
単純にみんなと遊べて楽しかったです。
特に4年の先輩方とは最後の合宿ですからね…。
各々のいい記念になった事でしょう。


それでは最後に、周辺の景色をまとめてお届け!
長文失礼m(__)m
ではでは。
(幹事!お疲れ様っした(^^))