2012年度合同上映会

どーも、中条です。
更新遅れましたが、合同上映会の話です!
写真とともに振り返っていきましょう。


改めまして、 今回は映画研究部さんと一緒にやらせていただきました。
…で、八景キャンパス8-105をお借りしての上映会。
去年と同じ教室でしたねぇ。↓



このようにスクリーンを使っておりました。↓
(本番前の話だよ!本番はちゃんと部屋を暗くしてじっくり…)



今回はお互いに4作品を発表。
ラジオしかりドラマしかりバラエティーしかり、ジャンルは様々。
両方がコラボした番組もありましたよ!
※KGUBの作品についてはリハーサルの記事に載ってます。
大体休憩挟んで3時間ほどやってました(^^)


写真はないですけど、映研さんとはいつも仲良くさせてもらってるので
上映直前の制作者による見所紹介では 異様な盛り上がりだったり!
アイドルのライブのコール?があったり
MC(崎田・映研の田村くん)の運びようもまた(笑)



↑撤収作業中の様子。カメラ回している人を撮るという…。
円滑に進んだ分、打ち上げの楽しさも増し増しでした。
みんな仲良くしゃべったりふざけあったりしてたし、
「今年もやって良かったね!」と個人的に振り返っています♪
来年度もぜひやりたいですな。



…とまぁこんな感じで今年度の上映会はすべて終了です!
全ての活動が終わったわけじゃないですけどね。
あとは合宿や冬モ二反省会、そして花見が残ってますので(・o・)
ネットラジオもあるので去年より幾分忙しいです。
まだまだ頑張ります(^o^)/


企画者並びに関係者の皆様、お疲れ様でした!
また来年もやりましょうぞ。



そういえば2月3日は節分でしたね。↑
皆さん豆は撒きましたか?自分らは総動員で一人の鬼を潰しました。
(何だったんだこいつ…)