合同上映会リハーサル

どうもこんちは!中条です(^^)


テストがようやっと終わりましたね。
ですがKGUBは打ち上げをやってる場合ではなく、今日は合同上映会(2/3)のリハーサルです。
…で、さっき終わりました!


今回は映画研究部さんと一緒にやらせていただくことになりました。
今年で2年連続になりますね。
(以前も開催していた時期はあったそうですが)


何とか自分も作品出来ましたよ…。
テスト前に終われば良かったなんて理想中の理想中でした。




…それは置いといて!明日が本番です。
KGUBの出す作品はこちら。


「(R)水面に浮かぶ夢想曲(トロイメロイ)」
「(V)KGUB 美食倶楽部」
「(R)あろま名作童話 いばら姫」
「(R)ほーけんラジオ first 合同発表会SP」


頑張りまっせ。