もう今年も数分で終わるな…

紅白中にこんばんは(^^)中条っす。


さて、大晦日です。
年越しそばは食べましたか?
自分はそれだけでは足りなかったため、
ご飯も食べてます。←今


(話がいきなり逸れた…)
花見に行ったはずが開花してなかった3月。
嵐の中の新歓…まぁ今年も色々ありましたわ。
個人的にはラジオ始められたのが
一番の結果ですね。


作る事も喋る事もさせてもらったし
他にも色々良し悪し関係なくやりました。
来年はもっと冷静にいきます…(-_-;)
周りに迷惑をかけないよう…。
来年の今頃は就活(予定?)ですし
もうそんなに上映する機会はない事を
自覚するのを当面の目標にします。


まぁ個人の感想はここまでにして、
ラジオしかない訳ではなくてですね、
他の皆も良い作品を作ってくれることでしょう。



今年も多々ご迷惑をおかけしましたが、
様々なご協力、ご支援、お付き合い
ありがとうございました。
2013年もKGUBを宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えください!