OB会

こんばんはー♪中条です!
遅ればせながらですが
11/10(土)に行われたOB会について振り返っていきます!


以前に書いたかもですが、今年で創部45周年。
5年ごとにこういう祝賀会を行っているそうです。
企画している側の自分たちもどんな感じにするかてんてこ舞い。
なにしろ”5年ごと”ですから!現役生はみんな初参加なのです。


肝心な内容はというと、立食形式の食事会です!
何かつまみながらみんなで交流しようよと。
OBの方の作品・現役生の作品を上映しながら、2時間ほどの交流会でした。


たくさんの、そして色々な代の方を目の当たりにして
たじたじしている現役が多数でしたが…(中にはへっちゃらなのもいたけど)
お楽しみいただけたでしょうか?
個人的には前の部室棟の話やオールできた頃の話も聴けて
とても充実した時間でしたよ(^^)


次行う時は自分らも(たぶん)OBですね。
今の現役ともまた違った心境で再会することになるんでしょう。
逆に緊張しちゃったりして!(;一_一)
まぁ今考えてもわからないことですけど、また楽しくやれればいいです。







最後に、ご来場いただいたOBの皆様、お忙しい中どうもありがとうございました。
多々拙い部分がございましたが、改善してしっかりやっていく所存でありますので
今後とも宜しくお願い致します。


学生食堂並びにご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。
おかげさまで素晴らしい企画になりました。