モニター会の秋!

皆さんこんばんは(*^^*)中条でございます。


まずは番組発表会の報告から!
鶴見大学さんのモニター会に行って参りましたよ♪


個人的には、鶴見さんの番発は約1年ぶりです。
その分最後まで満喫したかったんですが…
たまたまリハーサル日と被り、午前までしか居られず(-_-;)
まぁしょうがないです。


今宵はハロウィンですね。正確に言うとハロウィンらしいですね。
着くまで気づきませんでしたよ(;´д`)


コスプレの方もいらっしゃってビックリ。
ハロウィンというと…某ゲームのハロウィンタウンが浮かびます。
…。
…いや、何でもないっす。


最後に、引退された4年生の皆さん、お疲れ様でした。
そして鶴見の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

                                                              • -


話は変わり、KGUBの話。さっきも書いた通り、リハやってきました。


と言ってもね…自分だけやけに企画が遅れてましてね。
ですが、やっと編集終わらせましたよ。
少しの間、当日を終えた気分でした。いかんいかん。


しばらく更新が滞ってましたが…なんだかんだで順調なり!
当日にご期待ください。


さて、もうちょいで家なので今回はこの辺で(^o^)/