放送系以外の団体もやってるようですね

どうもおはようございます!中条です。


昨日なんですが、NHKコンテストの打ち合わせをしてきました。
朗読・アナウンス・映像など色々な部門があり、
それぞれが技術を競わせるというものです。


出るのは今回が初めてかな?去年は出ていませんし…。


作品自体はもう出来上がっていて、それをCDに焼くなどの作業をやったんです。
あとは間に合うのを祈るのみ…。

                                                                                • -


余談―


先日夏休み(=バイト三昧の日々)の打ち上げの意味も兼ねて
一日にライブと舞台を観に行ってきました!


東京ドームシティで家入レオちゃんのフリーライブ。
いいものも貰えたし、行って良かったなぁ!


そっからマックで時間を潰したりして阿佐ヶ谷へ。
本幸拓真さんの舞台へレッツゴー。
(駅から徒歩3分くらいなのに迷子になった…ちゃんと用意したはずが…)


終わってから演者さんと会話ができるなんてー(゜o゜)
そんなわけで至福の時を過ごしましたとさ。


唯一残念だったのは、駅と家までの行き帰りだけ都合良く土砂降りに遭った事(・・;)
思えばサマツアの時も家族旅行の時も土砂降りに遭ってますなぁ。
雨男を確信した日でありました。


あ!なんか書いた瞬間雨降ってきおった!!