夏!夏!夏!

おはよーごじゃいます。
中条でーごじゃいます。


放研は昨日、八景島シーパラダイスに行ってきました(#^.^#)
…で、アトラクションついでに花火も見てきました!
天気が良かったから、尚更キレイに見れたんじゃないかな?
きっといい思い出になったことでしょう。
(※自分はシーパラ行ってないんだけどネ)


まあウチらはこんな感じで夏休みが進んでます!
あ。あとですね、8/29〜31の日程で
サマーツアーという合同合宿に行ってきます。


これは神奈川五大学放送連盟の活動の一環でして
色々な大学さんと合同合宿を行うという。
多くの部員は初参加となると思います(自分もそうです)。


モニター会後の飲み会などで何回かご一緒させてもらってるので
個人的にはすごく楽しみにしてます(^o^)/


あんなことやこんなことをゴニョゴニョ
また沢山お話したいです♪どうぞ宜しくお願いします!