マイブームは「sakusaku」

おはこんばんちはっ>゜))彡中条でございます。


関東学院大学はテスト中です。
もう終わった人もいるようですが、
自分は明日もあるんで最後の追い込み…の前に食事なう♪
久々のフリーDAYを満喫しております。風が気持ちいいなぁ。
(よく考えてみるとフリーDAYじゃねえな。勉強しなきゃ)


さて、夏休みに迫っておりますね!
ウチらはこの期間中に収録したいって人が沢山。
去年はあまりしてなかった気がするので
二の舞は踏まぬよう有効に活用したいものです。


自分もその一人。
ラジオに限らず、夏休みはV作品も撮ってみようかと。
やれるものは全部やっておきたいですしね。
2年生なんでそろそろ暇じゃなくなりそうですもの。


この期間で作った作品は
平潟祭や冬のモニター会で発表することになります。


高校球児の熱血さに負けず
自分も頑張っていくことにしましょう。

                                                                                                • -

オリンピック始まりましたね!
さっきまで開会式だったのにもう銀メダルがどうのこうの…。


陸上好きの自分は藤原選手の結果が一番気になります(^^)
公務員ランナーが出てきたかと思えば、次は無職ランナー…。
そして今は会社の社長。


型破りといいますか…一流の人のやる事は違いますよね。
良い結果を期待しております!


あなたの推しメンの選手は誰ですか?