好調時にやらかしてこのザマなので

こんばんわーみー。
miwaナイトなうの中条でございます。


さて、以前お知らせした新入生紹介ラジオですが…


今週末に配信予定です!遅れてますね…すみません。


多分次の投稿は
「新ラジオ配信開始!」
…と書くつもりなので、更新までお時間下さい

                                                                                                              • -


余談―


miwaさんが新曲をリリースするそうです。
「ヒカリヘ」というタイトルだそうで(^^)


さっきmiwaナイトで流れてたんですが、先週の初オンエアに引き続き、
今週も流れて「あぁ…いい曲だなぁ」とうっとり。


自分は歌詞より曲調で好き嫌いを決める派ですが
そんな自分でもmiwaさんの書く歌詞は好きです♪


皆さんは歌詞派?曲調派?


とりあえず、夏休みはmiwaさんのライブに行きたいと思ってます>゜))彡


あ。テスト。