楽しそうな事はどんどん積極的に!

わんばんこ!(トレセンの光邦さん風に)
家入レオちゃんにハマった中条です♪


この前朝起きたら「Shine」が頭の中でリフレインしていて
バイト中もその事で頭がいっぱい。


前にもこういう事があったんですよ(゜.゜)
まるでアラームみたいな…
でも結局の所、何か清々しい気分になれたのでいいんですけどね!
「朝から良い曲聴いたぞー!」ってね。


それでですね、気分を良くした自分は(略)







さて、本題に参りましょうか。


6/17!事務局に行ってきました。
要するに春のモニター会の打ち合わせです(#^.^#)


進行、機材係など全部で5つの係があり、自分は審査係を担当します☆彡
ざっくり言うと、作品の審査員なんですね。


去年の春モ二は進行係で、この係は初めて。
また新鮮な心持ちで本番に臨めるのはありがたいですし、
いい緊張感で楽しめそうです♪


ちなみに、今回出品する作品は…3つ!


(ここまで書いて、一時間寝落ちした)


制作者として。運営者として。
終了後の打ち上げがさらに盛り上がるようしっかりやってきます。
(選手宣誓みたいになっちゃった…そんな出しゃばり中条でした!)