創造祭

日付が変わっておはよう!中条でございます。
一昨日、創造祭が開催されました♪


今回の作品はこちら
1:(V)OP
2:(V)1年生紹介V
3:(V)2年生紹介V
4:(V)EAT IT
5:(R)ラジトリ
6:(V)Nさんが撮影をドタキャンした後の件について
7:(R)東司の桜堂学園放送局
8:(R)Lost Adoration 2
 ―桜堂学園生徒会 会計報告―
(8:Lost〜は(V)ではなく(R)でした。
それと、2はFF2の「2」!文字化けが…。
あと、7:東司〜は「東司の」が抜けてましたね。
6:は「ドタキャンした「後の」が抜けてました。すみません)


合計約116分の構成でした。
来て下さった皆様、どうもありがとうございました。
お楽しみいただけたでしょうか?


自分は去年と同じくMCを担当しました!
去年はサブの立場だったのが、今年はメイン。


上手く話がまとまらなかったりで、スムーズにいかない所がありました…。
(もっと明るく自信持ってやらないとな(-_-;))
次やることになったとしたら気をつけてやります。


そして、皆様のアンケート、すべて目を通しました!
ご協力ありがとうございます。
良い点はもっと生かし、悪い点は修正して今後の糧とさせていただきます!






ひとまず本番が終わったということですが、
自分らは6/24に春のモニター会が迫ってるんです(゜.゜)


つまり、また撮影ラッシュですよ…。
早速皆様のアンケートを生かす時が来たようです。


小休憩して、またすぐに出発進行!
やってやるぜぃ!!


写真は本番前の様子です。
各自打ち合わせ等をやっていましたよ♪