思い返すとハラへってきた

まいどまいど。中条です。
今回は5/19に行われた新歓について♪


当日は横浜で開催!
自分はバイトだったので遅れて到着…。
(迷子になり、15分ほど遅刻が拡大)


現地に着くと、確か部員36名が待ってました!
(あれからまた増え、欠席者もいる中でこの人数)
しかもまだ飯は手付かずの状態で…。すみませんでした…m(__)m


なーんて思っていると、気づけば食べ始めてました(#^.^#)
周りは気にせずただ食べまくりました!





…というのはこれまでの話で、新入生とも結構話せましたよ☆彡


「全員と話せた?」と言われると実はそういうわけではなく…。
でも、こういう機会はこれからもあるし、企画を通じてもっと関わっていくつもりです。


新入生みんなと触れ合う最初の企画としていい結果になりました。
(二次会のカラオケ行きたかったなぁ…)