ヒント:子供が、ではない(笑)

どうも皆さん!…ってもう寝てるかな?
未だに投稿ミスを犯す中条っす。


今回は余談コーナーから始めますよ(^^)




最近、ちょっと前に流行った事にハマってます。


ゲームボーイカラー遊戯王でかなり遊んでます。
(全900枚制覇まで、あと8枚)
そこそこ前に放送終了したアニメのHPを見ます。
みなみけCLANNADとらドラ!・インデックス…)
以前よく聞いてた曲を某動画サイトで聞いてます。
only my railgun・パレット・BE FREE・LOVE MATHEMATICS…)
     ↑
知ってるアニメや曲、ありましたか?(笑)


なぜだか分かりませんが、
これが意外と楽しいんですよ(≧o≦)


「WEBラジオって結構どこもやってるんだなぁ」
「あ、この声優さん、今観てるアニメにもいるじゃん」
「え!?インデックスって映画やるの!?」
「かわいいなぁ…と思ってたキャラの字を
 間違って覚えていたなんて!」


…という、今まで知らなかった新しい発見があるんですよ。
多分これが楽しいのかな?


皆さんも以前ハマってた事、
たまには振り返ってみてはどうでしょう?
きっと楽しいと思いますよ(#^.^#)
またハマるのもアリだしw


という訳で、余談コーナーでした!







実はこっからが本題。


以前宣言していたあることが、ようやっと完成しました。
タイトル名「できた」


さーてなんでしょうね?
詳細は後日。


多分近いうちにはっきりすると思います。
…と言っていつも遅れる自分ではありますが、
まぁ…なんとかなるさ!


ではでは、お相手は中条でした♪