気づいたら年末

こんばんは!中条です☆
ずいぶんご無沙汰してました…。


では、事後報告を。


まず冬のモニター会。
丸山さんの作品に加え、急遽作る事になった役職紹介Vも
本番に間に合いました!(^^)!


撮影+編集した澤口はかなり大変そうでしたが…
まぁ終わりよければ全て良しとしましょうw


自分は、混声合唱団部さんの定期演奏会で裏アナウンスをやるため、
冬モ二には行けませんでしたが…
後日部員に話を聞いたり、アンケートを見た所、
(回答してくださった方へ、
どうもありがとうございました。全部拝見させて頂きました)
上手くいった部分が多かったようです♪


それに貢献できてよかった\(^o^)/


悪かった点もあったので、次の作品には
同じ失敗を繰り返さないよう注意します。





で、混声合唱団部さんの裏アナウンスについてですが、
今回は1年だけでやらせて頂きました★
今まで引っ張って下さった浅野さんがいない中で
行うのは初めて。


ですが、意外と出来ました。
かれこれ3回目なので、慣れてきたんだなぁと(・o・)
部員さんや進行さんに好評を頂けて安心しました…ホッ。
それに毎回素晴らしい演奏会を身近で見れる(聴ける)なんて、
とにかく嬉しいです!やってて良かった〜♪


相方の有馬は声も演技も定評のある人なので、
彼に追いつけるよう、来年も勉強します(^o^)/


続く…
飯食ったらまた書きますね!
今日は忘れないでしょう。