下には何気に…

どもども!中条です♪


タイトル通り平潟祭が無事終わりました!
来場された皆様、ありがとうございました。


作品の方はいかがでしたでしょうか?
ちなみに食べ合わせ1期と自己紹介Vは
前日急遽出すことになったんですが、
情報を載せ忘れました…すみません。
でもこれによって、
ある意味サプライズになったのでは?
自己紹介Vで最後に出たのが自分です(^^)


今回はトークラジオでしたが、
皆様のアンケートを基に
また新しい作品を考えます(^o^)/
自分でV作品も作ります!


そしてどうやら作品制作の楽しさに
取り憑かれたようです。
なので、今後沢山出していこうと考えています!
すでに進行中のネタもありますよ♪


次の機会まで期待してて下さい


…本当はここで終わりなんですが、
実は次の予定はもう決まってるんですよ!


11月13日(日)に
関東学院大学にて番組発表会を行います!
内容は今回とほぼ同じ…かな。
明日確認してきます!


ではこの辺でw