続編

…で、お次〜♪


とあるロケです(゜.゜)
某先輩たちがある所に行った時のお話。
グティさん曰く「とんでもない所」
らしいですが…どこでしょうね?
これはキャストが全員先輩方。
円熟味の増したトークにも注目です!
(上から目線でサーセンw)




そして、次の作品は…。


早飲み競争!
丸山さんに厳選された決闘者による
デュエ…戦い。
優勝者には豪華特典もあった分、
盛り上がった作品です(#^.^#)
誰が勝ったのか?豪華特典って?
まず誰が出たの?
見所はたくさんあります!



次の作品ですが…
正直これはなんなのか?
とりあえず皆お題の絵を描かされました。
ってことは…“お絵かき選手権”
なのかな?
皆の絵のセンスが丸わかりかも!


…とまぁ今回も三本お伝えしました。
遅くならない内に次のも
更新します(^o^)/


あと、日程の変更です!
◇日程:10月30日(日)のみ
◇会場:8−105(8号館入ってすぐ!)
◇時間:開場…12:30
     開始…13:00