こんな事やってきました!

どうも、中条です。
今回は合宿についてですw
9/6〜9/8の二泊三日で箱根に行ってきました(^^♪



15人という団体さんだったので、
何から何まで盛り上がりました!(^^)!
箱根神社へ行ったトキは
「おみくじどうだった?」
「絵馬何書いたの〜?」とか。
記念写真も撮ったし(^^)
近い内に公開したいところです☆



釣り&バーベキューしたトキは
釣った魚も焼いて食べたし(*^_^*)
皆沢山釣るのに自分はなかなか釣れなくて…
だから釣れた瞬間はメッチャ嬉しかった!
ただ、暴れる魚が思いのほかデカくて
…怖かった。本当に怖かった。
そう、自分は虫とかが苦手なタイプです。
魚とかマジでヤバいです。触れないので
針から取ってもらいましたw



食事とかUNOとかトランプも
これだけの人数がいれば楽しさも増えるもんですねw
6日にサッカーの日本代表が対戦したのは
どこでしたっけ?ど忘れしてしまいましたが
その試合を観戦してるときなんか
ホテルの中でみんな(特に自分)声をだいぶ張りました…はは。



要するに言いたい事は、合宿は楽しいよ!
って事ですw
早くも「冬にまたやりたいね!」
って言ってる人がいたので、今から楽しみな感じですw
全員で参加できるとなお良いです(^o^)



ちなみにこの合宿では企画の撮影を
してないです。あしからずw