念願の…夏休みー!

ついに始まりました!夏休み!
さっそく15時頃まで寝てましたが…。
何しようか考えるだけでも
楽しくなってしまいます(^^♪
合宿はまだ先だし、それまでどうしようかな〜?
って具合ですw個人的には。



放研としては撮影等のチャンスですし、
おそらく明日の部会で今後の予定も決まるかと(゜-゜)
平潟祭のネタが増えそうで、明日が楽しみです☆
今は「ラジオ作品やろうよ!」って意見が出てるので、
放研の夏休みはそれから始まりそうです。
あっ!いや、まずは部屋のお片付けからですネw



とりあえず、勉強から解放されて正直少し落ち着いてます♪
学生ですけど…(・・;)
そう考えてる人は多いんじゃないかなぁ?



あと、OB・OGの皆さんへ。
できれば8月15日までに
夏合宿の出欠席の連絡をお願いします!