自己紹介からの創造祭 

こんばんは!今回の書き込みは、この度ブログの管理を務めさせていただく事になりました、
私、1年の中条(なかじょう)が担当します。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!


さーて、自己紹介はここまでにして、ここからは創造祭についてですw
まずは、お忙しい中足を運んで下さった皆様、アンケートにもご協力頂き、誠に有り難うございました。
今回の作品はいかがだったでしょうか?冊子の副部長挨拶に記載されている通り、
作品を作成する時間は少なかったです。皆の都合がなかなか合わなくて…。
ですが、そんな中全力を尽くして作り上げたのが、今回の番組です。
終了後、スタッフ間で皆様からのアンケートも参考にして行った反省会を踏まえ、
次はもっと面白い番組を作り上げてみせます!ご期待下さい!


それと、今後は週に最低でも1回は書き込むので、時々見てやって下さいねw
部内の日常や今後のイベントについて、自分なりに書き込んでいきます!
それでは今日はこの辺で…See you!