こんにちは、渉外の山田です。

初めてブログに書かせていただきます、山田です。
最近暖かくなったり寒くなったりおかしな気候が続いていますね。
4月だっていうのに。
やんなりますね。


昨日久しぶりに部室に顔を出しましたところ随分とにぎやかになっておりました。
新入部員が部を活気づけてくれているんだなーと感じました。喜ばしいことです。


部の報告としては、創造祭の参加が正式に決定したようです。参加理由は「例年参加しているため」というあれな理由ですが(笑)。
これから作品作りに部員全員で頑張っていけたらと思います。
今年の創造祭は6月6日(日)におこなわれるので、お暇でしたら是非お立ち寄りください。
発表場所や時間は決まり次第報告させていただきます。


最後に、3月末に機材の買出しをおこないオーディオインターフェイスなるものを購入しました。
これをMac(パソコン)につなげることによりネットラジオが作れるようになるそうです。
最終的にこのブログでネットラジオを配信できたらなーと考えています。夏ごろまでにはなんとか……。
2年男子が11月からコツコツ練習してきたラジオのフリートークも日の目を見る日が来るかもしれません。


こんなところで報告を終わります。