創造祭から2週間経過

お疲れ様です。サイゼリヤ本羽田店・新宿西口店
掛け持ち中の新宿調理師専門学校夜間83回生
佐藤です。


去る6月3日の創造祭、お疲れ様でした。
OBとして、老体として楽しませて頂きました。
番発本編では、出展した連中のモチベーション
の高さを、クリス君の出世と挑戦と成長と力量を。
特に、「ややこしいことを持ち込むな」とは言ったものの
途中本物のFMの中継を入れたのは
クリス君の多大なる功績でしょう。
作風やラインが変わりつつあるのは
時代の流れとして受け止めましょう。
だからといって、絶やしてはならぬぞよ。
誰か、過去のうちの姿見たかな?
(注:困ったら脱げ!だけはやらないように)


のこのこ打上げにも出ましたが、
みんな良い姿でしたよ。
話に夢中になるもよし、
しゃぶしゃぶなのに鍋作るもよし、
おっさんたちの卓だけでしたよ、
ちゃんとしゃぶしゃぶとしてで食ってたの。多分。


次は平潟祭、11月ですね。
OB会、楽しみにしてますよ。
他のOB達も乗りに困ることがあったりするだろうし、
「あの日に帰りたい」女々しい連中ばっかなので、
(自分も例外ではないのですが)
かしこまった会にはしなくて良いです。
普段の打ち上げがでかくなった程度で。


みんなに会える、その日まで、
俺は決して死にませんよ。