人は城人は石垣人は壕

お久しぶりですね。


俺の書き込みもトータルでの更新も・・・。


いよいよ新年度スタートですね。
今日あたり新入生勧誘でみんながんばっていると思います。
(残念ながら俺は仕事で加勢出来ないけど)


最近はただただ大学に来ているだけで
何の興味も無いようなやつらばっかりですが、
それでも、めげないでください。


今年2年に上がるメンバーにとっては
初めて後輩が出来るわけですね。
勧誘での結果がどれだけ反映されるかは皆無だけど、
入ってきたやつらは可愛がってあげてください。
特に地方から出てきたやつには
お金が無かったりするからご飯でもおごってあげて。


新入生勧誘の後から、
創造祭に向けてみんな動き出すことでしょう。
日程、早めに教えてください。
入部したメンバーは5月頃ココで1回紹介してください。
冬合宿行った?話聞かせてほしいな。




今年度の皆様のご活躍、
草葉の陰から見守っております。




ではでは。