追い詰められて花が咲く〜♪

どうも、ヒトミです(笑)
創造祭まで20日余りとなりました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
他の部員の皆さんも、日々作品作りに没頭している事でしょう…




いや、それがどうやらうまくはいかないみたいです。
みんな苦労しています。
自分を含めて。


しかし、今年の新入部員はアレだね、熱心だね!!

こりゃお兄さん関心ですよ。

今年の新入部員は一味違いますよ。


おいらはあまりに感心しすぎて、作品2〜3コ作っちゃう勢いですよ(笑)





いやいや、これ嘘と言いたいです。





とりあえず、部員の方に部長からありがたい言葉を一つ。




「追い詰められて花が咲く」為には、あと勇気とタイミングが必要ですよ。
ネタが被ったら編集でどうにかなります。


頑張ってください。
それとみなさん、焦って下さい。
本番まであと20日も無いんですよ。
部会はあと6回ありますけど、主要メンバー全員集まれるのは多分1回あるかないかですよ。
一応部室のホワイトボードにも書いてあるのを見たというのを信じて言いますが、作品の締め切りは5月30日ですから。
期限を過ぎたら罰金ね。
あと往復ビンタ!!(笑)
さて、誰が餌食になるのかなぁ〜♪



まぁ冗談はさておき、みなさん急ぎましょう。
とりあえず柴田くんは、早急にハガキを他大学・OBの方々へ送ってください。
じゃないと、おいらが怒られます。




一応ここで軽く告知しておくと、創造祭の番組発表会は、6月4日(日)の13時〜です。









さ、頑張りましょ!!






P.S. もう「ヒトミちゃん」キャラは卒業していいかな?



ほなね(^^♪