まだやれる間に合うかもしれない♪

そろそろここのブログも活動的になったほうがいいと思うのは私だけ?


どうも。僕です。

今日は何ヵ月か振りぐらいに本格的な部会をやりましたね。
いや〜、活動してるっていい事だね。

もう少しでうちはダーツ部になるところですから。




さてさて、創造祭まで残り1ヵ月余りとなりましたが、そろそろ本格的に作品作らないとまずいですよね?

さすがに去年の二の舞にはなりたくないですよ。



しかしみなさん、ここでビックなお知らせです。

なんと今年は去年の進行状況より遅いってゆーね!!

大丈夫かな?


去年の今頃は「旅ラジ」の構成を考え撮影しつつ「それでいいのですか?」の編集をしていたと思うのですが…

今年は……



まぁまぁまぁφ(.. )

今年は制作する部員数もある程度居ますし、去年みたいに1人が3〜4本作るなんて事はないでしょうから、そこは大丈夫ですよ。


たぶん。




みんな、頑張ってね。
今日役割分担して、あとは全部任せたから。


頼んだよ!後輩!!






あっ、報告が遅れましたが、今年も無事にかわいい後輩が2人加入しました。

一応今年は7人で新しい放研の船出を果たしました。



いずれここでも自己紹介してくれると思います。

…ってか、させます!!


よろしくどーぞ!!!!











あっ、また忘れるところでした。
この度、我が関東学院大学放送研究会の春の番組発表会の日取りが決定しましたのでこの場をお借りしてお知らせ致します。


放送研究会春の番組発表会in創造祭
日程・6月4日(日)


以上!!



開演時間・発表教室等の詳細は、追ってうちの“超優秀広報”柴田氏から各OB・OGの皆皆様方、他大学様様宛へお葉書が届くと思うので、そちらでご確認ください。





…これってよく考えたらもっと早くアナウンスするべきでしたよね?
ごめんちゃい(^^ゞ



こんな感じかな?
では、今日はこの辺で。
ほなね(^^)v