こんばんは。

気がついたらすっかり新学期が始まってました。


気がついたらすっかり3年生になってしまいました。


気がついたらここに書き込むのも4ヶ月ぶりになってました。


気がついたら「それでいいのですか?」を作ってもう1年経ってました。


気がついたら創造祭まで2ヶ月切ってました。


気がついたら…もうないかな?





というわけで、どうも、ボクです。
すっかりご無沙汰しております。元気してますか?
みなさん生きてますか?

季節はすっかり春ですね。部員の方々は順調に履修登録進んでますか?
順調に単位取ってますか?
単位は早い目に取ったほうがいいですよ。ちゃんとやらないと後々後悔しますから。きっと。

じゃないと…あ〜ぁ。。。



まぁまぁ(^^♪それはいいとして、先日行われた新入生勧誘会のご報告でもさせていただきましょうかね。
まぁ結果としてはいつも通りの結果ですよ。
色々教訓もありましたし。
肝心の新入生の方ですけど、何とか好感触の方が数人。
後日部室に見学に来るそうです。
今日もお一人見学の方がいらっしゃいました。
何とかゲットしたいところですねぇ〜。
一応現状では実働部員が4人ですから。
今後の事もありますし、何とか頑張っていきたいと思っている次第であります。


あ、それとここを見ている新入生の方々に一言…



「あなたの人生、それでいいのですか?」





以上をメッセージとして、挨拶にかえさせていただきます。


次登場するのはいつごろかなぁ〜(^u^)