本日4回目。

ども、えっと、本日4回目の書き込みになります。
あー、まぁ、自分のブログに書けばいい事かもしれないんですけど、うちのブログは、ユネッサンの関係者が見てる可能性が高いんで、こっちに書きます。
今年1月1日に放送された内村プロデュースで、ユネッサンが出たんですが・・・。
毎年恒例のお風呂シーン。今年は裸ゾーン(森の湯)ではなく水着ゾーン(湯〜とぴあ)でした。
実は、昨年の放送終了後、ユネッサン及びテレビ朝日にクレームの電話がありまして・・・。
特に・・・玉職人に・・・。で、協議の結果、今年は水着で・・・という事になったらしいですよ。詳しくは知りませんが・・・。まぁ、僕がこんな事言うのもなんですが、
「そんなこというなら見なきゃいいのに・・・。」
という事で、1月1日〜2日の間に大変多く書かれていた、「内Pだるまさんがころんだはどこへ行った」の真相でした^^