みんなとの最後の夜 長くて短かったような・・

こんな括りでいいんですかね?
どうも、ボクです。
お久しぶりです。元気でしたか?おいらは至って元気です。
うちとしては平潟祭前後で色々ありましたが、どうやら今月から部長になったみたいです。
ビックリですよね。
まぁ、順番的に行ったらそうなるんだろうなって思ってましたけど、ケガしない程度に頑張りますよ。
ということで、今後もよろしくどうぞ。
ん〜、あんまり機転の利いた挨拶が思い浮かびませんなぁ。反省。。。
まいっか。こんな感じでヌルくやっていきます。
ヌルコムなんて番組も昔ありましたし。
流れ星〜♪流れ星〜♪aikoのオールナイトニッポーンコームー♪
はい、脱線失礼。

あ、挨拶はこれくらいでいいですかね?

さてさて、近況なんかを語らせていただきますと、そろそろ新作なんかを考えなくちゃいけない時期かなぁ〜なんて思ってるわけですよ。
鑑賞会なるものもあるわけですし。
で、最近ふとこんな映像が撮りたいなぁ〜なんて頭の中で思っちゃったりなんかして、先月末から水面下で新作にむけてこっそり動き出してるわけですよ。
その進展状況なんかをちょこっと話すと、今日、主演を予定されてる方のブッキングに成功しました。
キャスティング先行型でやってます。
あとは、あれとあれとあれか・・
・・・って、これまだ誰にも言ってませんでしたね。
そりゃ言ってませんよ。だって・・・(謎)

今回は、長いスパンで作品を仕上げていこうと思ってます。
長いスパンというか、色々あって長引くだろうと思いますので。
とりあえず、完成をお楽しみに。
いつ完成するか知らないけどね(笑)


ほなね^^;