あとは勇気とタイミング♪

どうも。僕です。
元気でしたか?
72日振りに書き込みさせていただきます。
こんなド深夜に書き込んでるのは特に気にしないでくださいませ。


さてさて、来週から部会が始まるってのは既にご存知かと思いますが、来週か再来週、撮影をしたいと思ってるのですが、大丈夫っすか?
いきなり撮るって言っても大丈夫っすか?
事前にこの日撮るっていったほうがいいっすか?
まだ原稿出来てないんですが、この日やるって言ったほうが自分を追い詰められると思うので、やっぱ決めたほうがいいっすか?
ん〜どうしよう・・・


ま、いっか。
追々言います。
あれ、結局何が言いたかったんだろうか…?


あっ、そうそう、いつの間に「さんまのまんま」がこんなド深夜に移ったのか?って話でしたね。
多分局の都合じゃないですかね?


あっ、それと火曜日はもろもろあって物凄くローテンションで参加すると思うので、あまり弄らないで下さい。



PS.そうそう、佐藤さん無事に卒業おめでとうございます。