へロー!

どうも。ヘローことヘロ岡シュンです(嘘)。
久方ぶりの登場ですけど、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
副部長なのに1年生より書き込み数が少ないという、そんな悲しい生活を送っております。
めっきりここに顔を出していなかったのですが、現在テスト期間の真っ最中です。
みなさん、頑張ってますかね?
もしかして、今テストの真っ最中って人もいらっしゃるのかな?
そんな中、のん気に何ネットやってるんだ!ってお怒りの方もいらっしゃるかもしれませんが、レポートを書くためにネット探索中に、うっかりここの存在を思い出してしまったので、ついでに書き込みに参上した次第です。

ま、それだけじゃないんですけどね。
ついに最新作の原案が出来上がったわけですよ。
あくまで原案ですけど…
どんな内容なの?といっても、まだ教えませんよ。
だって・・・
だってぇぇぇぇ・・・・


何々?ヒントが欲しいって?
ちょこっとだけだよ。


「ディビジョン1…」



はい、以上。

じゃ、出版メディアのレポートに戻ります。
ほなね(^^)v