姉ちゃんASAYANやめてくれ!

どうも。ボクです。
誰だか分からないって?しょうがないなぁ・・
「ごめんください。」「どなたですか?」「お隣の広瀬さんです。」「お入り下さい。」「ありがとう。」
これで分かったかい?
・・ってなわけで、今日は雨の部会でした。
ヒカルさんも遊びに来てくれました。
それ以外の詳しい内容はリーダーに任せました…(笑)
それにしても、いつも働いているお店にお客として行くのって何だか不思議な感じがしますね(謎)
まぁまぁそれはいいとして、メライセラからパクっちゃいかんよ。
突っ込める人が限られちゃうじゃないか。
まぁまぁそれはいいとして、最後に・・


  笑うのが苦手な人
  人ごみが苦手な人
  学校が苦手な人
  会社が苦手な人
  明日朝っぱらからお仕事だというそこのアナタ
  明日もいい日でありますように・・・

ほなね(^^)/